2016年5月2日月曜日

黄金の・・・





みなさーん!(^^)!

黄金の週=ゴールデンウィークですね(^_-)-☆
いかがお過ごしですか?
お仕事の方もお休みの方もお疲れ様です(´◉◞౪◟◉)

ワークハウス水島中畝店は
本日20時30分まで営業しております。

そこから7日(までお休みをいただき
8日()10時よりまた元気に営業いたします(^^)/


さて、みなさん両用という言葉を
聞くとなにを思い浮かべますか?
車・・・?ボート・・・?
私は亀🐢です(笑)

彼らはすごいですよね|д゚)
陸地では歩けて水中では泳ぐことができる!
素晴らしい生き物だと思います!!

そんな亀のように万能な服あったら
便利だと思いませんか?

はい・・・ワークハウスにはあります('◇')ゞ

水陸両用ラッシュガード(*'ω'*)

これ1枚で街でも海でもどこでも行ける!

そして女性にはうれしいUVケア付き
手の甲までガードしてくれるので安心◎

カラーバリエーションも
ン ブラック ホワイト
と豊富です(^ム^)

皆さんもこれからの季節に
是非一枚いかがですか?










0 件のコメント:

コメントを投稿