2016年12月12日月曜日

カラフルです


 



みなさん こんにちは。ワークハウス水島店です。


今日は、寒い・・・マジで寒いです。。


でも・・・今週一番寒いのは、木・金曜日みたいです。


もっと、冷え込むようです。


そんな時に役に立つのが、あったかインナー・・・


ここ数年で、厚さやカラーバリエーションが本当に増えました。。。


最初の頃は、黒しかなかったインナーも今では


レッドブルーピンクグリーン・・・

・・・カラフルに、おしゃれになりました。


週末の冷え込みに備えて、もう1枚どうですか?


今日は、何色にしようかな~~??


                          水島店でした


0 件のコメント:

コメントを投稿