2017年5月15日月曜日

アームカバー いろいろ



         ゴールデンウイークも終わりましたね~

     皆さま方 どこか行かれましたか???

     人、人、人・・・・・・・・でしたね。

     幸い高速道路の渋滞だけは、かかりませんでした。(^_-)-☆

   昨日は、母の日でしたね~

     お母さんに 日ごろの感謝しましたか??

     私、してもらいました⇗⇗ (*^-^*)  チョーうれしい日でした。

      暑くなると、車の運転していると 腕が日焼けしてしまうし、痛くなります。

     今年のアームカバーは、種類がたくさんですよ!!!

       選ぶのに迷ってしまう方 多いです。

         品薄になる前に お選び下さ~い

            お待ちしております。(^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿